TIMESさんより暑中見舞いを頂いてしまいました。そうなんだよ,ウカウカと過ごすうちに土用なんだよもう!
 今年もあとわずかですね。 <早
 と申しますよりも,頂いてからこれまたウカウカと1週間が経とうとしてて,もー,何やってんだ,って感じでアップロードが遅くなって申し訳ないです。程よく色香ただよう浴衣お姐さんをありがとうございました。そう云えば,申し訳ないついでに圧縮率を上げさせて頂いちゃったんですが,一方でサーバの容量を拡張しに DreamNet 見に行ったら,2000もの浴衣人が夜間にお伊勢参りと云う,まことに時宜に適ったニウスが…!! いえ,程よく色香ただよう浴衣お姐さんばかり 2000人と云うわけではなく,むくつけき浴衣男も浴衣翁も浴衣刀自も浴衣わらべも居りましたですよ。壮観。

 ときに,文中,『西の善き魔女』とは「勾玉」シリーズの荻原規子氏のまた別のファンタシィ・シリーズのことです。面白かったと聞くとやはり買わな,と思いつつ,8冊と云う分量にたじろいでみたり。
 困った…(泣
 おさげのアレは,日本の警官も確かそうだと思ったのですが,昔の,特に欧州の回転式拳銃は紐付きで運用するよう設計されているようだ,と云う,あまりあてにならないイメージから持って来てます。握把ンとこに大抵輪っかがついてて,そう,例えば『カーツーム』のゴードン総督(チャールトン・ヘストン)のウェブリ拳銃も確か紐付き――って,ええ,ヘストンとは即ち,富豪から奴隷に身を貶められて紆余曲折のうちにキリストの教えに打たれてみたり,正体不明の狙撃者に脅かされるスタジアムの警備をジョン・カサヴェテスと担当したり,リチャード・ハリス南軍大尉も引き入れて戦争そっちのけでアパッチへの私怨を晴らそうとする北軍少佐だったり,しかし最近のキャリアとしては銃器類の件でマイケル・ムーアにツッコまれてたと云うあの人。もう,大人しく役者だけやってりゃいいものを。
 バカめ。
 もとい,そんなわけで,アイデアと云うか,かなり”まんま”な遊びを遊んでみた次第です。

Return to Corridor