ウチの機械で,こないだのよりもうちょっと解像度上げて画いたらどうなるんだ,と云うテストのつもりが,なんか1本(3ページ)になっちゃったので載せてみます。
 カナリくだらないけど。
 ときに,グレイスケールの鉛筆画風はともかく,モノクロのペン画をきれいに出すには 1200dpi 以上が望ましいそうですネ。まぁまぁきれいに出すだけなら 600 でいいよとの妥協案にさえ目眩を起こす身にはとてもついていけません。でも取り敢えず,”移動”は割とどうでもいいんですが,デジタルだとフィックス長回し(嗤イ)が異様に楽で嬉しいです。

 そ云や,仕上げ――”仕上が”ってるとはとても見えないと思いますが,一応,仕上げ――を各ページごとに違えてあるので,かなり見づらいと思います。ご容赦を。ちなみに,ノエル・ベーンの小説は読んだことありません。



< >