ボク
【openCanvas 1.1b】

 弟夫婦が持って来たゲーム雑誌と云う名の罠をパラパラ見てたら,おおむねこのようなものを見つけました。おおむねと云うからには似てません。この絵じゃ判りませんが,何だか面白そうなので困っているところです。
 ――いえまぁ,勝手に困ってりゃいいんですが。
 登場する灯台守はただの灯台守じゃなく,”かなりへこんでる灯台管理人”で,その挨拶ときたら「やぁ,元気かい? ボクは全然ダメ。落ち込んでるんだ」だし,主人公についても,SCEI の方で紹介されてる小っこいゲーム画面には,「そして…。妹のうしろから,ジミに登場したこの少年…」と読める素敵なト書きが書かれてる始末です。

 みんな如何にもダメそうで,ああ困った。

Return to Corridor